宝塚市 チャイニーズ・クレステッド・ドッグ/スフィンクスキャット専門ブリーダー
ブリーダー紹介

兵庫県宝塚市のチャイニーズ・クレステッド・ドッグ専門

ブリーダーの奥村と申します。

親犬も自然豊かな環境の中で我が子のように大切にのびのびと育てており、無理な交配は一切しない方針で犬の幸せと命に向き合いながら日々過ごしています。

親犬・子犬ともに衛生・健康面を配慮し、親兄弟での社会期を過ごし、その後留守番の躾、夜泣きの躾、トイレの躾をしながら ゲージの中で育てています。

ブリーダー直販だからできる、細やかなサービス、アフターフォローを心がけ、安心・低価格 を実現しています。

気になる子犬がございましたら見学等、気軽にお問い合わせください。携帯電話 : 08045505039

ワンちゃんの幸せを1番に考えていますので業者様の方は固くお断りしています。
チャイニーズ・クレステッド・ドッグについて

アレルギーの方にもおすすめです。


シャンプー5分(ヘアレスの場合)

トリミング不要

体臭なし

運動なし(高齢の方や外に散歩ができない方でも室内運動のみでも飼育可能です。)

手間がかからない

かしこい

無駄吠えしない

汗をかく

体温高い(1℃~2℃) 冬は洋服で調節してあげてください。

成犬で約3.8キロ~5キロ

足が長い

毛のない犬(ヘアレス)と毛がある犬(パウダーパフ)がいる

毛がある犬は毛が抜けにくいので

アレルギーの方にもおすすめです。


ディズニーの101匹わんちゃん(キャッツアンドドッグ) アグリーベティ 犬

ブリーダー直販価格なのでお安くお譲りできます。
Copyright (C) 2015 オクムラ ケンネル All Rights Reserved.

inserted by FC2 system