宝塚市 チャイニーズ・クレステッド・ドッグ/スフィンクスキャット専門ブリーダー
特定商取引法に関する記述

■事業者名

オクムラ ケンネル

■許可登録

オクムラ ケンネル

動物取扱業登録番号

兵動第1311412号
登録年月日 平成25年8月28日~平成30年8月27日迄


愛犬飼育管理士
奥村 欽司・マナミ



所在地

兵庫県宝塚市
(個人宅につきご見学の方にお知らせいたします。ご了承ください。)


携帯電話番号:08045505039

メール:

■お問い合せ

子犬及び交配のお問い合わせはメール若しくは電話(08045505039)にてお問い合わせ下さい。

携帯電話の場合は(AM9時~PM9時)までの間でお願いいたします。

メールのお返事は24時間以内にさせて頂きます。

こちらからの返事がお手元に届かない場合は、メールトラブルの恐れもありますので、お手数で

すが再度メールを頂くか、電話(08045505039)を下さいます様よろしくお願いいたします。

折り返しご連絡いたします。

・迷惑メールの対策などでドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
メールが受信できない場合がございます。「gmail.com」を受信設定してください。



■血統書について

お譲りさせていただきます子犬にはJKCの血統書をお付しております。
ワクチン接種時に簡単な健康診断をいたします。
診断書も無料でお付けいたします。

ただし、血統書の発行には3ヶ月くらいかかる場合があります。
当犬舎に着き次第、ご連絡もしくは郵送致します。


■ご契約事項

契約書は2通作成し購入様1通、犬舎1通保管いたします。

ワンちゃんの見学後購入を決定していただき子犬の

1)子犬のご予約は子犬代金の半額を内金としてご入金をお願いいたします。

*お振込み手数料はお客さまのご負担となります。

2)ご入金確認後 オーナー様決定とさせて頂き

(この時点でオーナー様決定とホームページ上に書かせていただきます)

(ご入金は、当方がお客様からのご連絡を確認しお客様への返信メールまたはお電話で行い、

間違えのない事を双方が確認した日から、銀行3営業日以内にお振込み下さい。)

3)ご入金ご確認後お引渡し方法、お引渡し日などをご相談の上決定させていただきます。

4)お引渡し日の銀行3営業日前までに子犬代金の残金とワクチン代など掛かる費用を
プラスした合計金額のお振込みをお願いたします。

5)お引き渡しまでの間に生死に関わる病気・怪我及び死亡などでお引渡しが出来なくなった場合に
お支払いただいている金額を返金するか、代犬にて対応させていただくかご相談させていただきます。

それ以外は返金できませんので、ご了承下さい。

6)お支払い方法は、指定銀行へのお振込及び現金でのお支払いでお願いします。


■お引き渡し方法

1)御来舎にてお引渡し

3)お客様の諸事情により犬舎へお越し頂く事の難しい方へは、ご相談ください。
出張可能ですが経費は別途いただきます。


■その他の経費(お客様負担分)

1) 振込手数料

2) 接種したワクチン代


■その他 契約事項

1) お買い上げの生体は、交換・買い取り・買い戻しは致しません。

2) 生体の所有権は売買契約完了後、購入者に移転する。

3) お買いあげの犬に対する生命保証はございません。

・ お買い上げ後、病院にかかった場合の治療費は購入者のご負担となります。

・ 病気・怪我などで死亡・再起不能になった場合の保証はありません。

したがって、代犬および代金の返済はありません。

4) 先天性欠陥の保証

・ 契約後2週間以内に先天性欠陥(飼育不可能状態)で死亡した場合は、2名の医師の死亡診断書を

提出することを条件にご契約犬と同等の代犬をお渡しいたします。(応相談)

・ ただし、ヘルニア・陰睾丸・体系・サイズ・狼爪・毛色の変化・ブルーアイ・歩行可能な

骨関節形成不全・歯の噛み合わせ等の保証はいたしません。

5)お買い上げ後の犬に関するご相談には応じますので、何なりと当犬舎にご連絡ご相談ください。

6) 下記の注意事項をお守りください。

・ この契約書に明記されない問題が生じた場合は、その都度販売者と購入者の協議によって

処理するものと致します。

・ この契約書は売買契約をした日から発行し、契約書に記名・捺印したことによって、購入

者は契約事項の全てを了承したものと致します。

・ 準拠法適用に関する準拠法は日本国法とし、当犬舎との間で紛争が発生した場合の 管轄裁判所は当犬舎の地方裁判所と致します。

・お譲りした犬は終生飼養をお願いいたします。
Copyright (C) 2015 オクムラ ケンネル All Rights Reserved.

inserted by FC2 system